けいこの日記

読んだ本の感想などを語っています。

映画「愛にイナズマ」を観て

 先日、ある方の映画評を見て、大変興味が沸いて観に行ってきました。

 

私はこの作品の中の松岡茉優演じる主人公の折村花子に、とても共感しました。

彼女は映画監督を目指していますが、現実世界の厳しさや理不尽さに直面し、打ちのめされます。

そんな時に、窪田正孝演じる、空気の読めない男性、正夫と運命的な出会いをするのですが...

 

 恋愛ものかと思いきや、ストーリーは花子の家族へと移っていきます。

 

父親役の佐藤浩一や長男、次男を演じる俳優達がみんなとても魅力的に描かれています。

 

10年以上バラバラだった家族は、果たしてどうなっていくのかー

 

胸が一杯になるラスト、その感動を盛り上げるエレファントカシマシの曲「心のままに」が最高です!

 

私は、こんな素敵な映画を作る石井裕也監督の他の作品も是非観てみたい、それから、松岡茉優という女優は魅力的で今後が楽しみだな~と思いました。

 

期待を裏切らないと思います。 是非、ご覧下さい!!